見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

録音分感想(8/3放送分)

千葉紗子さんがゲスト出演しました。

身内話が中心だったのは、ウンザリしましたが。

来週も、千葉さんがゲスト出演でラジオドラマを放送予定です。

ドラマの舞台は、東京→北海道に変わるようなので楽しみにしています。

パピーズCDデビューが秋にCDデビューするそうです。

でも今回の公開録音は、

前回名古屋で行われた公開録音より盛り上がっていなかったような…。

本当に、G’sラジオは末期状態なのでしょうか?

来週名古屋城祭りの公開録音を放送予定です。

あと、新曲「約束の場所へ」の感想葉書が中心の放送でした。

OPは「IMVOKE」(機動戦士ガンダムSEED初代OP)が流れる。

ちゅうか、この選曲はサンライズアニメの旧曲をほとんど使い切ったかなのだろうか?

意外にも、QRのラジ種の中止を暗示していたのかもしれませんな。(w

ゲストは、マシンロボレスキューの声優だったみたいでしたが、

雑音で聴き取れず。

聴き取れた情報は、来週名古屋城祭りの公開録音を放送することだけでした…。

  • さや香里のらぶ*2エモーション@SF

稲川淳二の超こわい話シリーズ」の紹介でした。

いつものようにパーソナリティの3人が、

終始壊れていました。(w

まだ東海で聴けるので問題なし。

なお、今週放送分は東海ラジオ放送後に感想を書きます。

参考までに、ラジオ遠距離受信を紹介しているサイトは、こちらにあります。