見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

録音分感想(8/2放送分)

まずは、土曜日放送分からです。

23:30からと30分押しの放送だったせいか、

植田佳奈さんがいつも以上に噛んでいたような気がしました。

あと、気になったのは、

前番組「ドリカン」のパーソナリティの堀江由衣さんが

メッセージ出演したことでしょうか?

ランキングは、来週大きく動く予感がしますな。

  • いたずら黒ウサギ@QR

すわひでおさんがゲストでしたが、「黒うさぎの小部屋」の方が

聴く価値があったように感じました。

すわさんは、後半だけ出演だったのかだろうか?

まあ、グッズ募集コーナーが潰れただけいいか。

あと、ゆかりんの新曲はパーキッツの曲になっています。

そのせいか、第一印象はポップンに収録されている

チェイス!チェイス!チェイス!」みたいなだなと感じましたが。(w

1:ぽぽらじ


ますみんは、大学になってから声優を目指したことに驚きました。

この業界は、高校後の進学で専門学校に行く人が多いように感じるので。

久々にラジオドラマも放送していましたが、

これまでの勢いが無かったような…。

このことが思い過ごしならいいかな?


2:おねがい☆ツインズ みずほ先生はちみつツインズ
TVアニメ3話の後日談のラジオドラマを放送しました。

おねがい☆ツインズ」を見て、ラジオを聴く。

なんか、ラジ種みたいな番組だな…。


3:音速ひとみしりちゃんねる
倍速よりトーンダウンしているような気がして心配。

それでも、出来の悪いQRの番組よりは聞く価値はあります。

って、ラジオの感想になっていないや。(w