見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ポップン10 2回遊んでみた感想

まずは、選曲順から紹介します。

なお、選曲したのは全て新曲です。

1回目:スキップ(H)→コスミック(H)→イイトモ(H)

2回目:仮面ライダー(H)→ グランヂデス(N)→デジフォーク(H)

やってみたところ、スキップ(H)は

同アーティスト・同レベルのフレッシュ(H)よりは楽かと思われます。

同時押しがかなり少ないので。

版権曲2曲は、難易度詐欺なのでご注意下さい。

また、イイトモは、思ったよりもBPMが早かったです。(泣)

コスミック(H)は、フルコンポできなかったのが残念。何処でbad1を出したのかな?

最後に、デジフォーク(H)は、ラストだけ注意すればいいかと思われます。

てか、ラストで3個の同時押し連打があることに驚きました。