見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

2006-05-23から1日間の記事一覧

太蔵ブログ、代々木ゼミ講師の自伝と酷似

浪人時代にリンクした吉野雑談集2004年度版で比較すると、問題になったのは冬季の一講目の雑談に該当しているのかな。もしくは、自伝オリジナルのエピソードか。吉野雑談集2005年度版とも比較してみたのだが、夏期講習以外が見事に一致している。以前にも書…

DAMに5/31から鮮血の誓いが収録

カラオケで歌おうにも、アリプロ並に癖の強い楽曲だけに人を選びそうだ。孤高の創世が収録される日が待ちどおしい。 余談だが [05/24] 2899-23/幸せを謳う詩/あさき/[GAME]pop'n music 10 使用曲 [05/24] 2899-24/雫/あさき/[GAME]pop'n music 12 いろ…

Topazios更新

まじぽか10話出演の告知と日記の更新。10話の放送はチバテレビ6/6で、サンテレビ6/8の予定。久々にキャラ声が聞けるのは嬉しいけど、どういう役を演じているんだろ。日記は小清水さんがとまりに来た話と親知らずを抜いた話。ゆいさんの日記の過去ログを見れ…

故障続出オリ 広島・木村拓獲得へ

トレードは流れるだろう飛ばし記事。オリックスはニ遊間の人員に余裕があったはずだが、故障者が続出したから、木村拓也を欲しがるのは納得いかん。外野だって飽和状態なのに、1年で使い捨てされそうだ。

RCCラジオから聞こえる野次

ネットラジオを聴いているのは、今日の中継がCS録画中継であるのと、母がロッテ戦を見ているからだったりする。市民球場ゆえの野次が響くのだが、9回表は何やっているだろ…。天谷の守備が酷いみたいだけど、見られないから分からない。あとは、オリックスの…