見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

Topazios更新


まじぽか10話出演の告知と日記の更新。
10話の放送はチバテレビ6/6で、サンテレビ6/8の予定。
久々にキャラ声が聞けるのは嬉しいけど、
どういう役を演じているんだろ。
日記は小清水さんがとまりに来た話と親知らずを抜いた話。
ゆいさんの日記の過去ログを見れば分かるが、
3年前の11月頃に抜こうとしたことが書かれている。
そのときは、アニメのアフレコで外すことが出来ないと理由だ。
歯を抜いたら、声が多少変わってしまうとか。
声優さんも大変な職業だと思いつつ、この日記を読んでいた。
しかし、最終段落の文章の意味することは…。
日記にあるから何かを勘ぐりたくなるけど、自分も似たようなことを書く時があるから、
人のことをいえないか。