見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

普段アマゾンを利用しないから…

キンドルが今日から予約開始したということでショッピング画面に進んだものの、代引きやコンビニ払いで買えないことを今更知った。クレジットカードを持てば一発だろうが、現状で持っていないので今すぐには予約できない。ショッピングカードをコンビニで買おうとしても、現金がないのでできないし、いまからATMで下ろす気もない。忘れないように、明日予約しないと発送日が遅くなりそうなのが怖い。

アフィサイトはキンドルで儲けようとするんだろうなと思ったが、はてなでうまく貼れないのを見るにアフィ対策がされているんだろうか。それともはまぞうではできないから勘違いしているだけか。パソコン系ならまだしも、アフィでパソコンを売って設けた話は余り聞かないので、アフィブログを見るユーザー層と食い違っているのかもしれない。そもそも周辺機器ならまだしも、本体をアマゾンで購入した話も聞かない。