見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

SKE48ガイシホールコンサートに行きたかった

この日記を書いている現在は途中だが、2日目のセットリストが見に行きたい内容で悔しい。チケットなんて持っていなかったし、色々な事情で最初から参加を諦めたとはいえ。そんなこんなで、MJで「恋を語る詩人になれなくて」を見て、大須を懐かしむように見ていた。大須に行ったのは、QMA6の名匠戦が最後でそれ以降は名古屋にもいけていないけど、そのうちまた行きたいな…。アーバンスクエア大須スガキヤ中心で、大須らしさを楽しめなかったんだよな…。

非選抜アイドル

地元書店に行ったら売っていたので購入した。積読なので、本を読むペースを上げたい。