見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ネタバレは難しい

F1中継もフジテレビでしか見られない身なのでネタバレを書いていいのか分からない。本来なら、オードリーが登場する深夜の日本テレビ版放送終了後に今年のスーパーボウルを話題にすべきなのかもしれない。グダグダ書いたけど、結局話題にしてみる。

試合中のTweet

自身のアカウントだけで200以上ある*1ので、それをまとめれば今年のスーパーボウルは語れるのかもしれない。NEを応援していて見ていたら残念な結果に終わったが、両チームとも健闘した試合なので相手方のNYGの凄さも最確認した。強いて書けば、1Qと4Qでブレイディがもっと活躍していればと思うが、それは結果論。2010年代になってからAFCが一度もスーパーボウル制覇できないのも寂しいが、今年も9月から始まるシーズンはどうなるか。

*1:ハーフタイムショー除く