見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

OToGi8 | 赤頭巾ちゃん御用心

リンク先は新星堂の商品情報

レイジーの名曲「赤頭巾ちゃん御用心」を、8人組のアイドルユニットがカバーしちゃいます!
「OToGi8」(オトギ・エイト)とは!?
テレビアニメーションオオカミさんと七人の仲間たち」エンディングのために結成されたスペシャルガールズユニット!アフィリア・サーガ・イーストの3人のメンバーと 文化放送 超A&G+にて活躍する月曜日〜金曜日までのパーソナリティ5人の合計8人で、テレビアニメーションオオカミさんと七人の仲間たち」のエンディングテーマとして名曲「赤頭巾ちゃん御用心」をカバーし、デビュー!!

影山さんの日記に書かれている秘密のレコーディングはこれの事?

なわけで、昨日は遠藤と二人でとあるアーティストのレコーディングに参加して来ました。

俺的に..... キーが高いんだよ!!凸( ̄ヘ ̄)  なーんてね。(笑)

楽しかったです。  いつかステージでやれたら最高っす。( ̄ー ̄)v

レイジー追加前のランティス祭りの予習で、影山さんがレイジー曲を歌うだろうと勝手に割り切って聴いていたんだよな…。そういった意味でも、本当に赤頭巾ちゃん御用心をカバーするらしいので、楽しみ。

再掲

赤頭巾ちゃん御用心にまつわるエピソード色々を書いた過去日記