見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

今月29日のとりあえず生中(三杯目)〜アニメ・ゲームの木曜日〜

ゆい様出演という理由だけで、タイムシフト視聴。
May'nさんと名古屋トークを展開するものだと思いきや、むしろ鷲崎さんの方が話題に出てくる展開。

重大発表

5月下旬頃からアニメロ・音泉・響 - HiBiKi Radio Station -・ランティスラジオにて妖精帝國ネットラジオを配信開始予定だとか。アーティスト関係のネットラジオならランティスラジオだけで事は足りるはずなのに、音泉等のネットラジオで配信というのがよく分からない…。アーティスト関係というよりも、何かの番組宣伝を兼ねてのラジオ?そうだとしても、5月下旬頃というのは中途半端なのだが。
むしろアニサマ出演云々の話題だと思っていたので、意外な展開か。

生中に|May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」

生中!

妖精帝国
ゆい様が降臨!

わたし、
ゆい様から妖精と認められた\(^o^)/

うれしい\(^o^)/

人間界と、妖精界は
違うようで
似ていました( ^ω^)

パーソナリティであるMay'nさんの感想。
妖精というよりもナナちゃん人形の写真を取ったりと、名古屋の人というイメージが強い筆者。