見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アニメロライブ2009 絶望少女達のメンバー決定だったり23日にm.o.v.eの出演決定だったり

絶望少女達」のメンバーが決定!
野中藍新谷良子小林ゆう沢城みゆきが出演!

絶望少女達を軽く聴いた印象では正直不要でオーケンだけいいような気もしたが、ライブで見ると印象が変わるかもしれないと信じてきちんと聴いてみるとしよう。
2年前はネタにされていた印象があったm.o.v.eも今ではすっかり常連で、アリカさんとコラボレーションしたCDも来月に発売されるんだよな…。最初かそれに近い段階で発表すればよかったのにライブ1ヶ月前の発表になったのはよくわからないが、出演しないが同時期のa-nation絡みだったりt-kimuraが脱退してプロデュースに専念する影響もあるのだろうか。ここまでavexアーティストが1組も決まっていなかった事情と合わせると興味深いのだが。