見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

高田馬場雑学OFF

mixiからの転載

開店前

錦糸町の白銀賢者と店舗前で雑談。先週末も会ったので特に目新しい話はなし。

開店後

レッスンモードを回した後はひたすらライフスタイルor社会縛りの店内対戦。西千葉雑学限定戦以来の方だったり、普段よく会う人だったり、久々な人だったり、初めてな方だったりで14人程。普段はアニゲかスポーツ専門な人なのでわからないことは多々あったが、これから勉強するつもりで頑張ってみたい。HDDの調子が不安定なので突然のフリーズが怖かったり、スポ順を覚えるのと同じくらい旧雑学四文字に苦労しそうだけど…。
途中抜けになりましたが、昨日のオフ会お疲れ様でした。