見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

QMA5終了かと思いきや

引き継ぎたいアイテムがあったことを急に思い出したので、6正式稼働日以降に5をプレイすることになりそう。幸いメインカードはまだ引き継いでおらず、サブカを回している状況だったのでよかったものの、こんな状況ならその日のうちにさっさとやればいいのにと反省気味。家の周りで知る限りでは、明日以降もQMA5がしばらく稼動する店舗は5店舗。4の高萩のように、最後まで5が残り続ける店舗はどこになるのやら…。

QMA6

サブカサブカと書きつつ上級魔術師までは到達したものの、勝てないことに定評のある駄目な人。スポーツマルチセレクトに手を出してみたいものの、出る確率が高いスポーツ一問多答を何とかしないと。それ以前に苦手ジャンルをある程度克服しないことには話にならないが…。準決勝がノンジャンル8問に統一されたというのもあってかノンジャンル内で不思議なジャンルの偏りは少ないような気もするが、勝ち上がるという点でも苦手ジャンルは最低1問出ると思い込んで望みたい…。