見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

LINEAR VS. EXAMU明日開催! 『デモンブライド』新情報とは?

今日から一部では何かと話題のデモンブライドが遊べるらしい。一種のロケテストなので、製品版とは大きく仕様が異なるんだろうけど。

基板はEX-BOARDらしいが…

アルカナのときと同じく、基板屋のラッキーが関わっているのだろうか。あくまで推測なのだが、ラジルギノアの広告を掲載したときのモエキャラ格闘というのが、デモンブライドのような気がしてならない。ラッキー系列のゲームセンターは贔屓にしているのでゲームセンター業に影響しなければいいが、狭い店舗という事情はあるとはいえ西千葉で『すっごいアルカナハート2』が撤去されたのを見ると、必ずしもエクサムの製品を残しているとも思えないんだよな…。

そんな訳で

明日はラッキー千葉のQMA大会に参加しているかもしれませんが、風邪が治るかどうかに全てがかかる…。