見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

meg rockの学園祭ライブ開催決定

場所は一橋大学。以下は学園祭野外ステージ予定より引用。

4.meg rock vs 一橋祭!
■主催:一橋祭運営委員会
■時間:11/1(1日目) 17:00〜19:00(初夜祭)
■場所:兼松講堂
■企画紹介
今年の初夜祭では、meg rockがライブで祭を熱くする!!!!
meg rockにとって初めての学園祭ライブ。今回はなんと、第39回一橋祭のために新曲を作っちゃいました!!!
この新曲は、みんなで盛り上がるために、一橋祭を盛り上げるために作られた曲です。meg rockのファンも、いままでそうじゃなかった人も、この熱いライブで一橋祭を全力で楽しもう!この熱い一瞬を一緒に共有しよう!!!

通っている大学の学園祭の真裏ではあるが、今年は暇そうになるので行ってみる予定。ラジオのテキスト化でおなじみのあいかさんにも数年振りに会えるかな。

最後に見たのは

3年前だったような気がするから、meg rockイベントに参加するのは久々になるのかな。ラジオの公開録音や今年8月にひっそりと出演していたTBSアニメフェスティバルも見ていないので、どういう人だったかも忘れそうだった。今年発売された自身初のソロアルバムの時も発売記念イベントもなかったし、実質その代わりと見ても問題ないのだろうか。

10/22に発売される新譜情報より

すでに2009年のTVアニメ『明日のよいち!』の主題歌タイアップも決まっており、また、この秋にはワンマンライブも企画中。

ワンマンライブというのはこのことかな…。例によってノンタイアップみたいだが、久々の新譜に期待して待とう。