見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

QMA5@秋葉原レジャーランド

水曜限定で100円2クレということで現地でプレイ。2クレ店舗は他の地域にも多いし珍しいことではないが、32台あるという強みは大きい。待てばどこかが必ず空くというのは、今まで見た2クレ店舗にはない*1ので今後も来る機会が増えそうだ。ドラゴン組対人戦初優勝を達成できたのは嬉しいが、普段使うスロット形式ではなく前作のメインだったアニメランダム4を気分で投下してというのは複雑…。勝てた要因はアメリカ検定にあった芸能一問多答で生存できたことだろうけど。今後はドラゴン組でできるだけ安定できるようにすることが先決かな…。

*1:LRで2クレ交代をやっている店舗も多いが、守らない客が何故かいる