見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

新宿西口JOYBOX QMA5入荷日

26日午後からを予定。地元店舗の設置状況からすると、夕方に行けば丁度いいくらいか?

録画に対しては現在…全部録画にして予約制にするか?
一般勢の事も考えて2台予約録画、2台は3クレ交代制とか色々考えてますが…

店も狭いだけに、行列を作って待つことは難しい店舗だからな…。特に稼動初期は録画を取りたい人も多いだろうし。

んでQMA5からはRWでの録画をやめてRのみにするかもしれないです。
理由は録画不備が多いのでw 申し訳ございませんが決定したときは
ご了承くださいませ〜。

ちなみに、DVD-Rをもってきていない場合は1枚150円で購入可能。
5の録画を取りにいくとしたら混雑が少なくなってから、やり始めるようかな…。個人観賞用で。

今日のQMA

エレベーター生活。ドラゴンでどうして区間賞が取れたのかが不思議で仕方がなかった。
あと、疲れているときにプレイし過ぎると緊張感が無くなってきてどうでもいいところでミスを連発することも改めたい。
Answer×Answerをあまりプレイしない理由の一つにQMA以上に疲れが結果を左右しやすいという事実もあったりするのだが、
4のフェニよりも今の仕様は厳しいのだからもう少し落ち着かないと。大体、冒頭に書いた区間賞も最初のプレイだったのだから。
カンストは上級で体験したが、予習がろくに進んでいない&対人戦を殆ど経験できていなかったのでまあ許容範囲。
おかげでノンジャンルスロットの☆が4になった。
ただ、3のカンストが嫌だった人にとっては厳しい仕様なのかもしれないが…。