見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ゲームシステム云々

グルメ生活のチキンレースクイズは難しい…2戦で1勝もできていない。GPの増減がわかれば、苦手ジャンルに投下できるのだが。
あと、スタンプサービスで早押しボタンを使わない形式を盛り込むのは面白くないかな…。自身が形式を決める場合は、苦手とはいえ早押しクイズ1つは絶対に混ぜようと思う。やっているゲームはAnswer×Answerなのだから。

携帯サイト

willcomにはモバイルサイト*1なんて文化はない。よって、カスタマイズやら所属チームはデフォのまま。同じようにときメモモバイルは確かに面白そうとはいえ、コナミもいい加減willcomに目を向けて欲しい…。

*1:ロケテストで表示されたURLはPC公式に転送