見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

梵トンネルで4連敗

チームは今季初の3試合連続失策。守りで負けた。すきがあった。ブラウン監督は憤っていた。理由は失策があったからだけではない。「打てないことを守りでも引きずってしまった。そこは気持ちを切り替えていかなければならない」。打線の不振は深刻だが、落胆のまま、取り返そうとしないナインのハートが最も気に掛かる。

交流戦に入ってから、タイムリーエラーが決勝点になることが多いのは気がかり。それ以上に、打てない打線の方が深刻だが…。

フェルナンデス

全国中継でナックルを披露。次回の登板日はいつになるんだろ。

6/9のホークス戦で元プロレスラー北斗晶が始球式

地元で放送されている情報番組の企画で始球式が決定。また、TV中継のゲスト解説ではなくスクワット応援の体験なのは、鬼軍曹相手にゲスト出演するのは厳しいと番組スタッフが配慮したからなのだろうか。鬼軍曹を相手にしているアナウンサーを見ていても厳しそうだからな…。まあ、初めての球場観戦がスクワット応援なら楽しめるかな。

元プロレスラーとは…

たまに、リングに上がっている気もしないでないがな。