見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

伊月スレを読んでいて思うのだが


日記とブログを混合している人は多い*1んだな…。世間一般のblogの認識はweb日記が発展したものということなのだろうか。本人はcgiの設定やらで諦めてしまっていたのに、大半の人が昨年の出来事なんて読もうとしないか。

blogもやっていたのは

ラジオの企画で3ヶ月間のみで、それも3年前の出来事。3年前には今のような活躍なんてとても想像できなったんだよな…。例の日記も別のことをさしている気もしないで無いが、それをここで言及するのはパス。5月は彼女の周辺で色々と動きすぎていた。

*1:そのせいか煽りも見分けやすい