見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

QMA4#スパイラル篇


トップランカーにはと同じ土壌に立つ事が今回が始めてである所以なのか、3回戦落ちどころか2回戦で落ちる事がたびたび。苦手ジャンルが来ると1回戦落ち。いくら使ったかわからないうちにフェニックス組に降格。降格してみたら、3回目のプレイで優勝し、これ以上やっても無駄そうだったので今日は打ち止め。どうやら自分にはフェニックス組ドラゴン組を彷徨うほどの知識しかないらしい。やけになってゲームを続けても能率が上がらないのはわかっているはずなのに、誘惑に負けて続けてしまうのは出来るように信じ込んでいたからだろう。パチスロをやったことがないが、それも似たような症状なのかもしれない。とりあえずは、知識をつけることを始めるべきか。
ちなみに、魔導師9級まで昇格。上級からの昇級は前作では1年かかったのに、今作では1ヶ月でいけるとは3の経験点の溜まらなさは異常だったみたい。