見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

たかじんの話で思い出し、久々にはてなキーワード


黒歴史::アニメとは - はてなダイアリー

Ali ProjectにおけるTVアニメ「CLAMP学園探偵団」OPの「Piany Pink」(ファンシーな楽曲・ボーカルで今のAli Projectの楽曲とは非常に異なる)

昨年発売されたベストアルバムにも収録されている訳だし、黒歴史でも何でもない気がする。まあ、トリビアの様な雑記を載せいているページではあるから残しても損ではないと思うし、実際今のアリプロとも違う。もっとも、アリプロが変わったきっかけが(似た曲調でもある)「wish」だったりするらしいから、意味はあるのだろう。
春はなかよし原作のアニメ主題歌を担当するらしいから、Piany Pinkのような雰囲気でもおかしくないだろうな。CDを買うかはまた別問題として。

はてなキーワード

相変わらず部分的に修正していることが有り。こんな人だから、はてなユーザーを続けているのだろう。wikipediaの方も修正してもいいのかもしれないけれど、当分は様子見。とりあえず、文体をそろえることとファンサイトではないことは編集するときに気をつけているつもりだけど、編集して3年経つとあるキーワードは経過しても未だに一人で編集中。何かしら駄目出しが欲しいのだが、色々な所で似たような文体を見るのだから、それなりに役になっているのだろうか。mixiのコミュニティー紹介文で書かれていたときは疑いそうになったが。