見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

2ちゃんねる断末魔、お粗末抗弁…ひろゆき勘違い問答


夕刊フジで騒がれるのは、江尻と久保だけでいいのに。

声明の冒頭で≪オレンジジュースをこぼしちゃった≫と配信が1日遅れた理由をパソコンの故障によるアクシデントと説明した西村氏。巨大掲示板の管理人の危機管理体制としては、いかがなものか。

とりあえずはいい加減なことを書く、江尻と久保を何とかして欲しい。
あと、夕刊フジを読んでいるはずなのに、日刊ゲンダイを呼んでいるような錯覚に陥ったのだが、
それは夕刊紙マジック?
元々、この騒動は信じていないけど。
まあ、夕刊紙の信憑性のなさを知るのにはいい騒動かもしれん。