見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アイドリング!!!


有野のゲーム対決目的で録画した3時間特番をチェック。
使用したゲームはマリオブラザーズの2Pモード。
姉妹番組の有野挑戦でやらないのは、単純にループゲーム*1だからなのかな…。
有野以上に、MCのマリオブラザーズに慣れた様子が気になったが。
中川翔子によるアフレコ講座やCSの企画もあったけど、飛ばし見。
アイドル曲で、プリンセスプリンセスのダイヤモンドを扱ったことにも驚きを感じたのだが、
EDで「ハレ晴レユカイ」を歌っていた。
基準がいまいちわからんのだが、昨年を代表するアイドル曲だったということか?
振付についてはよくわかっていないので詳しいことはよくわからない。
ただ、歌唱力が酷かったことは付け加えておく。

*1:EDが存在しない