見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

平野綾 早稲田大学トークイベント中止


大学サークル主催とはいえ、当日発表はおかしいような。
色々と憶測を書かれても仕方がない気がする。

本人の体調不良については

ゆいさんも今年の3月に体調不良でイベント中止という例もあったからな…。
そのときの症状は比較的重いほうで、
久々に日記を読んだら3日間水分のみ(3/19分)なんて書かれていた…。
平野さんも何となく見ていた「日経エンタテイメント」の増刊号(携帯電話特集)にも掲載されていたし、
仕事が急に増えてしまったためでもあるのだろうか。
体調が良くなることを願う。
売れっ子である所以なのか一週間後にもイベントがあるみたいだが、出演できたとしても調子は良くないだろうな…。