見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

CD購入記


妖精帝國の「Valkyrja」はアニメイトEvanescenceの「The Open Door」はHMVで購入。
「Valkyrja」の方は、iTunesにデータを送ったのだが反映されているかどうか。以前のARのときも同じ作業をやった覚えがあるのだが、早売りで買う人が少ないからかな…。感想としては、c/wの方向性がどうも違う気がしてならないんだよな…。ストリングスを強調するのはわかるんだけど、どうかんがえてもポップ。なお、新情報はなし。
「The Open Door」はこれから聴くのだが…アメリカでは今日発売なのに、日本では先週リリースされた。レコード会社は日本での需要があると判断したのかな。店頭に並べられていたものだから、日本語版のDVD付を買ってしまったし。おかげで、HMVポイントカードが、レギュラーからシルバーまで昇格。これから、1年で100ポイントを貯める日々が再び始まる。楽曲はこれから聴いていくつもりだが、アマゾンの評価を見ていると期待している方向性と違う予感…。