見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

今週のこむちゃっとカウントダウン


ゆい様がゲスト出演ということで聴いてみたのだが、
パーソナリティー2人はメロキュアのときと比べるといまいちトークが冴えていなかったような…。
生放送は色々なことがあるけれど、天蓋と箱根はNGワードではないんだろうか。
初めてさんにもわかりにくいトークであったのも残念。
ただ、それはED部分に関係していたのかもしれない。

櫻井孝宏さんが休養

一部で騒がれている盗作疑惑の影響でラジオをしばらく休養するとEDで発表。
小清水さん一人では仕切るのは無理そうだから、
ミュージカルスクールランブルの時に出演したアナウンサーか櫻井さんに関係した声優でも呼ぶのだろうか。
長谷川アナ他の男性アナを呼ぼうにも、野球中継で厳しそうなのも悩みどころ。
アニメ関係の仕事は断ろうにも断れないだろうから、多分ラジオ関係もアウトかな。
近いところだと火曜日に放送している「チェリーベル」しか思い浮かばないが、
そちらは2人でも進行は出来そう。
ゲスト目的で久々に聴いたリスナーだが、櫻井さんの早い復帰を願いたいところ。