見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

Gyaoでゼオライマーが配信中


10/17までに、4話分見終えよう…。
いかにも、80年代OVAっぽいベットシーンとストーリに浸りながら。

1話の感想

スパロボMXとJは未プレイ。
18禁漫画原作らしいところは、先に書いた途中のベットシーンくらいかな…。
今のテレビでは放送できないようなシーンがあったのは少々引っかかったが、
当時のロボットアニメらしいといえばらしいのかな…。
見ていて納得いかない節はあるけど。
あと、主役を演じた関俊彦さんの演技は後々のクルーゼに受け継がれているような。
戦闘シーンを見ていると、4クール目の頃のクルーゼを思い出す。
2話以降も当然見るが、平野作品らしく未完で終わるんだろうか。

余談

ついでだし、meg rockの番組も見ようかしら。