見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

公開録音


最近は、ゲームセンターか中古CDを購入するためにしか行かなくなった秋葉原に行ってきた。
開場のUDXビルはトライタワーの隣に立地していたので場所は知っていたが、
アニメセンターは初めて。
大学での実験を終えて、整理券入場が始まった時間に到着。
1番が予想通りの人だったのに、驚きを感じなくなったのは、
一種の末期状態なのかもしれない。
整理券は持っていなかったので、立ち見。
ゆいさんの衣装に関しては、木之本レエルさんのblogに書かれているように七夕にちなんで、黒の着物。
この日は曇っていたのが、残念な限りだった。
平日にしては、集まっていたので、
今後も機会があればいいな…。
佳奈さんとネットラジオ配信も予告していたが、
その日にきちんと公開された。
なお、アキバチック放送日は未定だが、栃木放送で22日辺りになるのだろうか…。