見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

2006-10-02から1日間の記事一覧

緊急事態!興毅18日VSランダエタ再戦延期

TBSとしては水曜の枠であるから問題ではないだろうけど…。 10.18亀田興毅の初防衛戦延期が決定、練習中の負傷で全治1カ月 興毅は29日の練習で、スパーリング中に左まぶたをカットし出血。そのままスパーリングを続けたが、思ったよりも傷が深かったため終…

苫米地らに戦力外通告 広島

広島は1日、苫米地鉄人投手(25)、天野浩一投手(27)、玉山健太投手(23)、飯田宏行投手(26)、福井敬治内野手(30)の5人に戦力外通告したと発表した。 苫米地、天野、福井は現役続行を希望している。飯田は育成選手として再契約する可能性…

19歳斉藤 初登板先発勝利

斉藤は斉藤でも早稲田実業の斉藤ではなくて昨年のドラフトで入団した斉藤。ドラフト制度以降では広島の高校卒としては初めてだとか。来年は貴重な左腕としての活躍に期待したいのだが…故障しなければ。

こんなに大きくなりました!!

micmacれでぃお最後の放送も終わり、日記も最後の更新となるのだろうか。ラジオは続くような語り方をしていたけど、エントリーを見ると予定通りにラジオも終了。アキバチックも卒業し、てぃあらじ*1も終了するだろうから、秋からの仕事ないのか。一時期の様…