見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

広島“イングリッシュパニック”!コノメニューワカリマスカ?


今年からブラウン監督が就任ということで、英語で書かれた練習メニューに困るナイン

「わかりますよ。どこの大学を出てると思っているんですか」と駒大出身の新井は胸を張ったが、後輩の新人・梵(日産自動車)は「BPって何ですか」。

人のことはいえないけれど、大学でも野球漬けだったはずだから…。
新井が賢くなったと、一瞬勘違いした。

キャンプ初日にもかかわらず、来客が少なかったことに広島・清川投手コーチ

「静かに始まったね。OBの評論家もケンジロウ(昨年限りで引退した野村謙二郎)だけか…。寂しいな」

鬼軍曹は来ていなかったのか…。
週末のスポーツニュースで、OBから監督へのインタビューがあるといいな。