見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

コナミ、Xbox 360「ランブルローズ ダブルエックス」最新映像を収録したムービーを公開


ランブルローズサウンドに興味を持って、ムービーをダウンロードしたのだが、
無難にTAKAの楽曲かな…と思ったが、どうやらSota Fujimoriの新曲「Rising Sun」らしい。
前作のサントラも何気にIII楽曲が収録されていたり、
Des-ROW先生によって、ポップンに一部メドレーで移植されてからな…。
ゲームにはさほど興味ないのに、チェックする必要がありそう。
しかし、中川翔子さんが歌う楽曲は、どこで使われるんだろ。

関連

「更新するって約束は? 〜ランブルの音楽について〜」

DDR、Beamaniに数多くの曲を提供しているU1さんに、同僚の弱みに付け込んで作ってもらいました。

ちゅうか、U1は家庭用DDRにしか楽曲を提供していないはず。
他機種に提供する予定がないと、イベレポで読んだけど…。