見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

自宅に到着


上の追記に書いたようにバスに乗り、幕張本郷経由で自宅まで帰ってきました。
京葉線はトラブルが起こると、見合わせ時間が長いことで有名だが、
ここまで長いとは予想しなかった。
割と知っている場所だったためか、思ったよりは冷静に対処できた(と思いたい)。
知らない場所だったら、多分混乱していたと思う。
首都圏がパニックになった時の対策にもなっていたと思いたいが、次回もあるのかな…。

身内向けの私信

コーヒーのせいで、妙なテンションに陥っていたことを深くお詫びします。
秋葉原で売っているらしい、携帯の充電器に非常にお世話になりました>某氏
売っている場所を教えてもらったんで、今度買ってきますね。
次回は、8/11だったり未定だったりしますが、そのときはよろしくお願いしますね。