見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

Topazios更新


Newsとそれぞれの日記の更新
デジカメの巻き髪を見て、名古屋巻きでも意識したかと思ったんだが、
検索した情報を見ると違うのかしら。
自分がファッションに無頓着だから、
よくわかっとらんだけなのかもしれんけど。
日記の方は、前回の続きか。
女の子のファンが多かったのは、あのイベントの客層だったからかな…。
『何かきゅんきゅんした』とは、面白い表現だと思った。
しかし、シュークリームの上手な食べ方…考えたことがないな…。

仕事情報の追記

今日、K-BOOKSの中古CDコーナーを見たら、
ファントムブレイブ 初回特典CD(リンク先は楽天オークション)が売っていたんで、購入した。
伊月さん出演したトラックのみチェックしてみたが、
ゲームをプレイしないとわからないことばかりのトークだった。
ただ、水橋さんとのペアトークは貴重かもしれない。