見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

こむちゃっ太日記

レンタルサービスではなく、MT

伊月のblogと違うのは、3ヶ月限定ではなく、毎日運営されるということ。

伊月のときは、放送終了後にコメントスパムが大量にやってきたからな…。

双恋ラジオで、

パソコンの腕が日々上達していると言われた小清水さんが投稿すると面白い展開になるんだが…。

ただし、サーバーの容量に、限界あるので、いったん受け付けた後、そのうちのいくつかを掲載するというルールにしますので、採用されなくても、気を落とさず、コメントくださいな。

blog運営によって、都合のいい意見しか載らないということにならなければ…。

ゲートキーパーのように利用するならば、それはblogではない。

大体、コメントで鯖を圧迫するなんて思えないし…。


そういえば、今週放送分では伊月ネタがあったんで、来週以降も期待していいのかな?

小清水は、全体的に早口で間を取りすぎていたような…。

初回放送だし、徐々に慣れていくことを期待しますか。