見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ミス初台参加バンドの感想

リサイタル内容としては新旧おりまぜた
バラエティ性重視を心がけました。

ライブ開始前に日の丸を配っていたのは、映像に合わせるためだったのかな…。

考えすぎかもしれんけど。

昨日は何だかよくわからないイベントで、結果的には面白かったぁ!

その前は日の丸が配られたり、妖精が出てきたり、お笑いだったりと、

訳わからなくなるのは無理ないか。

そういえば、はてなで「thee 50's highteens」ファンの日記のレポを見たんですが、

カバー曲を歌ったのか…。

個人的には、Keyの子がよかったな…。

「thee 50's highteens」、覚えておこう。

あとは一気に『サムライトランス』から『ヨガディスコ』へ。エンディングでいつもみたいに回るのはお客さんが多くて危なくないかどうか、本番直前にJUDO-MANと話し合って「出来るだろう」ということになったんだけど、やっぱり無理があったかな?私もかなりぶつかって台から落ちたりしちゃいました。迷惑をかけたお客さんごめんなさい。でも懲りずにまた来てくださいね!

アストロの感想は、アストロの公式BBSに書き込み済み。

機会があったら、また行ってみたい。