見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

「AOU2005 アミューズメント・エキスポ」開催

業務用は、プリクラとプライス以外元気がないからな…。

WBSでもその模様が放送されていたのですが、

マリオカートはやってみたい。

ナムコが開発するのは、キャラクター権を借りた以外にも、

基板がトライフォースだからか。

アイドルマスターは、

地元の某ゲーセンが早くも入荷を決定したほど話題になっているみたい。

明日イベントもあるようですし。

それ以外だと、「式神の城Ⅲ(仮)」の発売予定があるというのに惹かれる。

シューティングはド下手なんだが、挑戦したいものだ。

GC版の「式神の城Ⅱ」の購入を検討しようかな…。
【関連】
ojakan.com:AOUショー一日目
AOU2005アミューズメント・エキスポレポート(アリエスの小部屋)