見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

【エンタマ】大きな歓声に包まれて、イベントの幕切れを飾った「双恋」ステージ

ゲームショーの双恋ステージレポを書いた人と同じような気がする。

下のような書き方を出来るのは、電撃のライターしかいないだろう。

それぞれに大きな歓声が上がっていた。特筆すべきは、堀江由衣さんが自己紹介をした場面だろう。
(中略)
「ほっちゃーん! ほっちゃーん!! ワーッ!!」「双恋を……」「ウワーッ」といった具合に、話を進めようとする堀江さんが戸惑ってセリフが続かなくなってしまうほどの盛り上がりだった。

SBGのレポは写真が大きめ。

伊月さんがどういうトークをしたかが気になるんですが、

双恋のステージだし、無難にアニメとゲームについて語ったのかな…。

(追記:elder sister〜たかはし智秋情報サイト〜のレポによると、

伊月さんのボケは相変わらずだと感じるな…。

あのステージでマニアックに自作PCネタなんて、喋らないか。)

今日は伊月ゆいさんの誕生日なんですが、昨日のイベントでは言及されなかったか、

あるいは時間が足りなかったのかしら?

ここに、ひっそりと書きますが誕生日おめでとうごさいます。

昨日の日記は更新されていませんが、

本人のサイトの一言メッセージは更新されてます。

この様子だと、日記も近々更新されるかな…。
【関連】つつみんのコラム(10/24)