見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

パソコンのことならこの娘に聞け!! 伊月ゆい「激★店」に登場!!

そして、それまで近所にはなかった声優の養成所が出来たこともあり、高校3年生で入所。養成所に入る前は、通信教育の声優養成セットみたいものを購入したり。アニメをビデオに録って、音を消してあててみたりしていたそうですから、よほど声優になりたかったんでしょう。

名古屋には、声優養成所は少ないからな。

あるとしたら、代アニか日ナレか…ってキーワードにも書いたか。

激★娘との会話も「パソコンは買うものでしょ?」「作った方が安いです。それに、部品は…基盤から作るものです」「何、それ?」と、天と地の差ほどのすれ違い。

初回から聴かないと話がわからない可能性もある、

どっとあいのトークを激店の3人にしたのか。

正直、双恋ラジオだけだと物足りない部分があるので、

それはそれで嬉しいかも。

先週放送分を聴いた限りでは、

カットされているかスタッフに止められた雰囲気がしたので。

今では『双恋』の桜月キラ、『舞-HIME-』の鈴木美也などのアニメだけでなく、ラジオ番組を持つなど頑張っています。

舞-HIME-」の出演決定。

アニメ公式にはまだ反映されていませんが、

本人公式のニュースにアップされました*1

たまの出演ということで、いつ出演するかはわかりませんが、

毎週チェックの方向でいきますか。

サンライズ目的で見るつもりだったのに、結局は声優目的になってしまいそうだな…。

*1:加えて、一言メッセージと日記も