見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

神戸ハシェック監督辞任、事実上の解任

楽天ネタなんですが、元市原のハシェックが解任されたのは残念。

「結果の世界ではこれがさだめ。選手は本当に成長してくれた」と同監督。
主将のカズは「監督だけの責任じゃないのは確か。選手やクラブ全体のこと」と強い口調だった。

三木谷社長には申し訳ないですが、神戸は横浜ベイスターズみたいになっているな。

石毛みたいに問題があるのならまだしも、

降格があるとはいえ、1年目から結果を求めるられるのはむしろ監督の方が酷だ。

ハシェックが、ヨーロッパで名監督になったとしたら、

三木谷社長には監督を見る目がないことが証明されるか。

後任はアテネ五輪の山本監督という話ですが、またトラブルが起こりそうな予感。


市原は今2位なのか…。

オシムが帰国するまでには、J1のチャンピョンになって欲しい。

FWが足りない状況をどう打破するかが楽しみなんだが、

首位攻防戦はキツイか。