見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

バーレーンといえば、F1のデ・ラ・ロサの活躍を思い出す

今のうちに、「はてなTシャツ欲しい!」と叫んでおこう。

本日はバーレーン

今日のスポーツ紙の一面で、「小野骨折」なんて書かれているが、

疲労骨折が原因らしい。

紅白戦での怪我なんで仕方のない側面もありますが、

首脳陣は召集した選手全員を把握しているんだろうか?

自分は、ジーコ批判が出来るほど国際試合を見ていないんでわかりませんが、

采配以外にもこういう面で問題視されているんだろうか?

そういえば、某誌でサッカー評論家が、『日本代表監督はオシムにすべきだ。』なんて論調も見たが、

どの業界でも、評論家の一部には自分勝手なことを言っているだけの奴がいると、

再確認できたそんなひととき。

しかし、サッカーの中継は深夜なのに、

朝からスポーツニュースで記者からレポを入れるのはいかがなものか?

特に、NHKさん。