見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

横浜峰岸社長、近鉄社長発言に憤慨

近鉄の経営がおかしくなったからこの事態になった。近鉄は撤退するんじゃないのか。新球団の(出資は)2割になるんでしょ。ウチはニッポン放送が3割だけど何にも言わないよ。不思議だね」

LFが資本参加していることを覚えてる人ってあまりいないだろうな。

てか、LFはサンケイ系のせいか、ヤクルト>横浜の順のひいき度。

もっとも、全国ネットされる関係で、巨人戦ばかり中継されるのですが。

近鉄が経営に残る事を皮肉にする球団関係者は初めてだったはず。

何度も書くけど、本来は名乗り出たライブドア阪神野崎球団社長がおかしく見える展開なのに、

吸収される近鉄側の方がおかしいというのはいかがなものか。