見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

小倉優子、「歌唱力ない」のにノリノリ歌手デビュー

昨日、ラジオ番組に生出演したそうで…。

下の発言は、自分のことを知っていて発言したんだろうな。

お姫さまの衣装で元気に歌ったものの

「タイトルは何の意味もないと思います。歌唱力もありません」

と天然ボケ炸裂。



今更ながら、

文化放送小倉優子のウキウキりんこだプー」に

10月からスタチャが加わった理由もやっとわかった。

CDは、スタチャからリリースされるからなんですね。

なんで、長澤奈央さんといいアイドルを急に売り出そうといるかは不明ですが。

あと、今回がメジャーデビューということですが、

昨年サイトロンディスクからリリースしたCDは、黒歴史なんでしょうか?

ちなみに、当方はファンではなく、

なんとなく小倉優子さんのラジオを聞いているリスナーなんであしからず。