見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

マラソン→競馬→勉強

昨日のマラソンは、文化放送で聴いていましたが、

高橋尚子さん2位でしたね。

まさか…とは思っていませんが、4年前と比べても練習をできる環境でもなかったんでしょうね。

マスコミが、開始前に必ず1位を獲得するような報道をしていたのも気になるし。

ただ、本当に疲れている顔を見たのは、恐らく初めてですな。

シドニーの時もあんな顔見せていなかったし。


その後は、競馬→勉強とラジオを聴きながら勉強するルートでした。

それにしても、受験に使わない物理2の課題をやるのはきつい…。

1Bと比べても相当難しいし。

自分の受ける学科に関係ないのが救いか。

あとは、英語長文読解・数学3の予習・学校の宿題で

地理のマーク模試を解いていました。

これしか勉強していないので本当に浪人しそう…。

おびえる毎日があと数ヶ月続きます。

そういえば、一部でセンター試験の受験届が届いているらしいですが、

まだ学校では、受け取っていないな…。

全国で4番目に学校で願書を出願したらしいのに。(w


明日は、諸事情で家に帰るのが遅くなるため更新できません。

よって、次回の日記は明後日となります。