見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

録音分感想

  • ゴクラク!もえもえステーション@TBS(11/8放送分)


今回は、鷺澤頼子役の松来未祐さんがパーソナリティでした。

雰囲気は、良きも悪くも頼子さんらしくおどおどとしていました。

まあ、アニメでは家の外にも出られないしな…。

来週のパーソナリティは未定ですが、天枷美春役の神田朱未さんでしょうか?

(追記:どうやら正解の模様)

    • 君のぞラジオ

鳴海孝之役の谷山紀章さんがゲスト。

予想通り、栗林みな実さんと石橋朋子に多く突っ込まれていました。(w

あと、後半の業界関係者が谷山紀章さんついて語っていたのって

おたささと斉藤Kなのかな?

谷山紀章さんもう一回ゲスト出演してくれないかな…。

トークもパーソナリティーの3人と楽しくしていたので、

今後も楽しみな1人です。

  • 明・めぐみのドリーム・ドリーム・パーティ@QR

感想を書くのは、実は初めての番組です。

Tokyo Boogie Night」の裏で放送しているのですが、

聴取率はいいのだろうか…。

スポンサーが専門学校なので、関係ないのかもしれませんが。

トークは、さほど印象無かったな…。

たまたまからかもしれませんが、同じ人しか葉書を読まれていないのも気になります。

でも、この番組がなければ

清水愛さんと新谷良子さんのデビューもなかたというのは、恐るべし番組です…。

今後、この番組を聴く機会があるのかはわかりませんが。


ハロウィン特集と言ったのは、冒頭だけ。

あとは、10/26の神戸のイベント感想が中心でした。

この放送以降、

ジーク!由衣」の挨拶がイベントの合言葉になるのでしょうか?

自分も、エンジェルビームよりこっちをイベントで言ってしまいそう…。

豊口めぐみさんがゲスト。

ラジ種っぽく、パーソナリティーの2人を

ウィークリーパーソナリティーとして扱うスタートでした。(w

てか、ラジオスタッフはそんなにラジ種を意識する必要があったのだろうか…。

次週以降もゲスト攻勢らしいですが、

どうも魅力を感じないな…。強いてあるとすると、 12/7佐藤竜雄監督ゲスト回かな?

アニメの続編の話を聴ける気がするので…。

八ヶ岳合宿収録の二日目を放送。

内容については、公式ページに写真つきで掲載されています。

バトミントン対決で、パーソナリティーが負けたため、

今週はアシスタント2人がパーソナリティーを担当。

明日の放送、大波乱の予感…。

他には、女子風呂で葉書を読んでみたりと合宿先の収録らしい一幕もありました。

それにしても、QR日曜番組の中でも面白い番組だな…。

もう少し時間を早めてくれると嬉しいですが、

アミューズメント総合学院がスポンサーでは枠が移動する可能性が低いな…。

あと、春で終了するかもしれないし。どうなることやら…。