見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アニメロミックス公開録音追加ゲストお知らせ

既報の奥井雅美さん以外に、置鮎龍太郎さん・日向めぐみさん・南里侑香さんが

ゲスト出演するそうです。

公開録音の放送は1回で収まるのかがわからないな…。

日向めぐみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

と、書いたのはいいもののメロキュア絡みではなく

恐らく望月久代さん絡みの出演かな?

ソロで「セーブ」とか「STAR WORDS」なんかを歌ってくれると嬉しいのですが、

時期的には、「めぐり逢い」のソロの可能性も否定できませんな。

(追記:考えてみたらA面曲をソロで歌ったことが無いか…。

2期EDの「マーブル」の方が可能性が高いかな?)

あと、南里侑香さんにもまた会ってみたいな…。

最初に見たのは、SEEDイベントなので

「暁の車」をもう一度聴いてみたい…。

多分千葉紗子さん絡みで、tiarawayの曲がメインなんで歌わないと思いますが。

とりあえず、ダメもとで応募してみるつもりです。

なお詳細は、タイトルをクリックしてください。