見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

信濃町→歌舞伎町放浪編(番外)

番外編なのでさらりと。

その後は、神宮球場に記念に立ち寄って、

早稲田スポーツ*1を購入。

駅に着いたら何の考えも無く新宿駅に行く。

寄ったのは結局ゲーセンのみでしたが、

新宿プレイランドカーニバルで、

「WARTRAN TROOPERS」のロケテストを見られたのは貴重かも…。

ロケテスト情報については、アリエスの小部屋さんに詳しく書かれていたので、

やっていませんでしたが。

噂のスポーツランドにZガンダムが12台も置かれていたのも驚きました!

それにしても、歌舞伎町の路地って高校生が歩くのは危険だな…。

渋谷&池袋の裏路地よりも危険とは…。

HMBの看板を見たときは一瞬HMVの看板と間違いそうになったし。

あと、一昨年の9/1深夜に焼けたビルも確認。

話に聞いたのですが、

第1通報者はゲームセンターの店員らしいんですよね…。

心から犠牲者の冥福を祈ります。

歌舞伎町を脱出したあとは、渋谷に移動。

*1:早大生発行のスポーツ紙