見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

感想ではなく、日本シリーズ話

今日から日本シリーズが始まった関係で、

延長やら中止やらと色々ありました。

アニラジリスナーとしては、

浅野真澄のスパラジ!AM」の中止が一番残念ですね。

ネットラジオで全く聴けなかったので、暴走トーク楽しみにしていたのに…。

でも、それ以上に野球延長を恨んでいるのは、

テニプリ特集を楽しみにしていた人達かな…。


さて日本シリーズ初戦ですが、見ていて飽きなかったですね。

阪神井川は9安打打たれたのに、

ピンチをしのぎ3点しか取られていなかったり、

対するダイエー斉藤も4安打3失点と両リーグ20勝投手のマウンド降板。

両チーム逆転に次ぐ逆転の展開で、

締めはダイエーズレータのサヨナラタイムリーとは…

予想できなかった展開が多すぎです。

あと、3〜6試合果たしてどんな展開が待っているのでしょうか?

KBC九州朝日放送の実況聴いていましたが、

実況・解説ともパリーグ寄りだったよな…。

阪神では片岡は6番なのに、

日ハム時代の3番と言い間違いそうになったりしたあたりなんか特に。(w

試合とは直接関係無いのですが、

BSで視聴していたら7回表裏のジェット風船が鮮やかに映っていたな…。

アニラジリスナーを敵に回す問題発言ですが、

以上日本シリーズ初戦についてでした。

なお、ラジオ感想は明日書く予定です。