見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

星野監督は辞任するそうで…

今日の朝、ニュースで各局が報道したのを見て初めて知りました。

日本シリーズの前にこんな事実を言っていいのかが疑問でしたが、

どうやら今日発売の某写真週刊誌の記者が書いた記事に反応して、

スポーツ紙や各局のニュースで伝えられたというのが…皮肉です。

いくら週刊誌とはいえ、

この時期に記事を載せるというのは納得いきません!

そういえば、さっきニュースで、日本シリーズの記者会見の様子が流れていましたが、

意気込みのみしか語っていないんですよね。

まだ、本人は話したくないんだろうな。きっと。

いずれにせよ、近日わかることなので気長に待っています。

それにしても、スポーツ紙は日本シリーズの取材で忙しいのに、

週刊誌はこんな人事ネタを載せるなんて…

やっぱり納得がいかないな…。


【関連ページ】星野仙一のトラトラトラ!(昨日は福岡遠征話)/猛虎アンテナ