見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

録音分感想(8/23放送分)

久々のこのコーナーですが、

読んでる人に文章が伝わっているかは疑問です。(泣)

内容は前回書いたのでパスして、

来週の特集は『アニゲマスターが選ぶ歴代アニメソングベスト20!』らしいのですが、

これって以前「倍速もえちゃんねる」でやっていた

最強アニメソング投票のリターンマッチなんだろうな…。

ちなみに、そのときの投票は相当割れて、

わずか2票で「天罰!エンジェルラピィ」に決まった経緯があります。(w

いくら聴取率がいいとはいえ、

ベスト20を決めるだけの票が集まるかに、自分は興味があります。

田村ゆかりさんがゲストでしたが、特別気になった点もないトークでした。

もっとも、ラジオドラマのせいで時間が短くなったので

スタッフが墓穴を掘った結果ですが。

30分間生放送でお送りしていました。

後半になるにつれてゆかりんが疲れていたのは気になりました。

また、KMEの芳井さんが登場しなかったのも残念でした。

ちなみに、ABCの放送内容は、The BANCHO-O ROOM!に少し載っています。

(追記ですが、六萬ヒットおめでとうございます)

以前よりは、トークが聴きやすくなったように感じましたが、来週どうなるかは不明です。

あと、レーティング企画特別なことをやらないのね。

さては、以前やっていた30分限定コンテンツが失敗だったからなのかな?

1:ぽぽらじおねがい☆ツインズ みずほ先生はちみつツインズ
2番組合同で夜景船の上で放送しました。

船酔いをする清水愛さんとか暴走するますみんとか…

色々な出来事が起こりすぎです。(w


3:音速ひとみしりちゃんねる
特別気になった事は無く、3人がいつものように暴走していました。

余談ですが、

アニメ版「君が望む永遠」は千葉テレビで(日)24:00〜から放送されるとのことです。

順当な結果ですが、

D・Cの後に放送とは千葉テレビは狙って編成したのか…。